オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

Selected category
All entries of this category were displayed below.
サマーワンピとか
念願のサマーワンピースとバレエシューズ白をてにいれたぞ!

次から消耗品にしようかなぁw

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

潜在強化
適当にやってみました
チキンなので精錬3回です
強化はEXでやりました、-補正ついたら泣けるしw


狩りとかは農家の方は50/20まで行ったので
またガンナー…というかガンナー50になったのでストライカーを育てています
ストライカー!
シャールンガっていいですよね
なんというかでっかいし、存在感あるし!
闇属性をつけて、ギンドルアローとウィンドアローを取ってみました
どうも庭園狩りだとガンナーのほうが強い気がしてならない…
付与があんまり必要ない狩場だとスキル倍率が高いガンナーが光るのかなぁ

とりあえず、今99/37なのでベースを100にしたいものです
(じゃないと野良庭園に入りにくくて)
どうも、更新をちょっと止めると一気にやる気がなくなっちゃいます

この間の9,10,11日の三連休はECOはインしていたもののほぼ放置でFF13やってました
おかげでなんとかクリアできました ラスボスはあんまり強くなかったかな…11章の最後のボスの方が苦戦した気も

ECOは放置して何をしていたかというとネコマタ(白)の魔法系を育ててました

>> Read More

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エミル界もドミニオン界もベース40の99.9% ジョブ15の99.9%になったので
攻防戦とペット育成以外ではLisaKleinではあんまりインしないかもです。

今度はガンナーを育てようと思うので何かあればFicelKleinまで連絡
もしくはフレンド登録をお願いします。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

24日のアップデートで色々変更点があって
イマイチ全部は把握できていません。

PTの経験値ボーナスが見直されたみたいでPT狩りは結構美味しくなったみたい。
ただPTのレベル差が大きいと取得経験値が大幅に減る仕組みになったので
サブは養殖でレベル上げ~とかはできなくなりました。
リングとかでレベル差の大きいPTを組むと経験値がほぼもらえませんが
ここは良アップデートかと思います。

今、主流の狩場である忘却の庭園が
ECOタウン跡のポータルでしか作れなくなりました。
私はまだ変更されてから一度も行っていませんが
今まで、インスタンスダンジョンがそれぞれのマップサーバーで作られていたのが
一箇所に集中するようになったため、ラグが酷いようです。
ここはなんとかならないのか…

あとは、エミルの転生特典のペット装備はブリーダー・ガーデナーで装備不可能になりました。
ケット・シーを育ててる途中だったんですが、これいったいどう育てればいいの…w

転生後のキャップがベース30→40、ジョブ10→15になりました
なので狩りしてなんとかカンストへ…
ハーヴェスト40
SS撮った時はケット・シーに騎乗していたので実際はもうちょっとHP多いです
確かVIT10+11で1500ちょっとくらい
ベース30→40は結構上がりにくかったです。
これ50とかになったら相当だろうなぁ
ジョブはたいしたことなかったのですが…

そんな感じでした!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

