オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

とりあえずSAGA2が始まって、アイアンサウスが追加されたので行ってきました。
ノーザンと同じくらいの強さの敵がいるのかなぁ~?とか思って行ったら
全然強さが違いましたorz

うーん、PT組まないとなかなか敵狩れなくなってる感じですね…
サウスダンジョンにシャーマンさんとペアで行ったのですが、なかなか面白かったです。
ノーザンダンジョンみたいに逃げ回るってだけじゃダメで…
でも動かないとやられる…
状況に応じて止まったり動いたり…イイ!

サウスダンジョンは3Fまで行きましたけど、ドミニオン背徳者…凄まじい強さでした。
最高背徳者には勝てるけど、普通の背徳者は無理だなぁ…(ウァテスいれば勝てるけど

そういえばVITの上方修正きましたね…
メンテ前
STR45+6
DEX23+7
VIT48+8
HP540

メンテ後
STR50+6
DEX23+7
VIT42+8
HP734

VIT振ると増えていく基本防御でもダメージ減らせることを確認
ローキーやケイブローキー相手なら1しか受けない農家に
前に比べれば物凄く楽!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

