オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

えーっと、4ヶ月続いたエミル・クロニクル・オンラインのβテストも終了し、いよいよ正式サービスが始まります。

このまま継続する組と引退する組、1DAYチケットでたまに戻ってくる人…などいろいろいるかと思います。

継続される皆様へ
私も継続組なので、これからも頑張っていきましょう!

引退される皆様へ
名残おしいですがお別れになります…
他のゲームやリアルで頑張ってください!

1DAYチケットでたまに戻ってくる方々へ
うちのリングでこの形になる方が1名おられるのですが
友達とタイミングが合ったら一緒に遊びましょう~


さて…フレンドリストにいっぱいの登録がありますが…
最近全く見ない友達が複数います
戻ってこられるのでしょうか…?それとも引退されるのでしょうか…?
とりあえず、正式サービスが始まって1週間見ない方にはメールを入れます
それで1ヶ月経っても返事がなければ…
残念ですが引退と考えさせて頂いて、フレンドリストから消去させていただきます。

もしも復帰されたらメールに返事くださいね…?;;

私はMMOのβの参加がECOで初めてだったので、正式サービス開始に近くなるとこんなにインしなくなる人が増えるのか…
と初めて知りました。
インしなくなった方々は、友達になって毎日毎日一緒に遊んでいたので
…いなくなると本当に寂しかったです。
というか今でも寂しいです…;

まあ…出会いがあれば別れもあり…また新しい出会いもある
今は本当に親しい人って前のMMOから来た人とリングメンバーくらいですが
そのうち…そのうち…また前のメンバーのような素敵なメンバー揃えて
一緒に馬鹿やったりしたいですね
そのためにも頑張ります

あ、アイテムとかお金はちゃんと倉庫から出しました。
移行準備ばっちりです!

私は何かにメモしておかないと色々忘れる人間なのですorz
今回はブログをメモ代わりにしました(ぇ
スポンサーサイト



余裕の継続です!
TSがこのままラグラグだったら、冬休みはECOで廃します!
【2005/12/09 10:25】 URL | なぎぽ #V4rYaZBU[ 編集]
ぉぅぃぇ
【2005/12/09 19:36】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

