オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

さて、前に書いた通りLisaでPT募集してみました
募集メッセージとしては
43/42のVITファーマーです HP520なファーマーを拾ってくださる酔狂な方はいませんかー(ぇ
という本気なのか冗談なのか分からないような文章でやってしまいましたorz

でも書き込んで1分経たないうちにウィスパーがきまして
レベル47のウィザードさんが組んでくださることに
PTを組んでそのまま(ウァテスいないまま)廃炭鉱ペア狩りしてましたw

慣れない点もありましたが、結構長時間狩りすることができました
途中、魔獣狩りしているPTが複数あったので混ぜてもらい、初めて最強の魔獣を叩きました…
1回死にましたがどうにか討伐
経験値すごかったなぁ…

で、2度目の魔獣に挑んだら死んだのでそのまま帰還ー
そのあと、ウァテスさんがPT募集していたので誘い…
今度は氷結の坑道へ
普通に狩りなのかなぁとか思っていたらトリオで壊れたぬいぐるみを狩ることにw
人が全然いないのでおいしく狩れました。
(ぬいぐるみって全然弱いのね…
トリオでも1500/2500くらいの経験値を得ることができました
それを2回やってかなりおいしい思いをしたあと…

今度はこのメンバーでノーザンダンジョン(アルカナキング狩り)に行くことに
こっちは氷結の坑道と違い、かなりの人…
キング湧いたら全員で殴りかかってましたねw
20051206014709.jpg

↑こんな感じ


ドロップはどうやらたましいの粉だったようです。
残念…

ノーザンダンジョンでLisaがレベル44になりました。
迷わずVIT振ったら補正込み55になったので…
ブラッディーペンダント装備すればHP550になりました!
だからどうしたって言われても知りません(ぇ

あ、βテストの終了が12月7日(水)10:00なので
水曜日は私インできませんね…
なので倉庫のアイテムとか6日に出しておかないと…
ここを見てくださってる皆様もアイテム移行に関してはご注意くださいませー

課金開始して、アホやってアイテム移行できなかったとかいう記事がかいてあったら笑ってやってください(ぇ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

