オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はとりあえずLisaでイン
でも、リングの人とかあまりインしてなかったので…
サブアカウントのFinaをジルコニアペンダントに憑依させまして
Lizzyで永遠の北限狩りしてました!
(2アカウントって便利ですね…

経験値2倍期間なのでガンガン経験値貯まりました
使い魔1匹で0.4~0.5%くらいも
1時間半くらい狩ってたのかな…
狩り始めたときはLizzyのレベル31/30だったんですが
終わる頃には33/32になってました!
(憑依してたFinaはレベル15になってました
2倍って恐ろしい…
そのあとOliviaでちょっとだけインしてクエストこなして
レベル23にしました

その後夕食食べたりお風呂入ったりしてて…
戻ってきてリングのシャーマンさんとLisaで大陸の洞窟5Fペアしてました。
ウァテスいなくても回復アイテムあれば結構狩れることが判明…また行こうかなw

でも大陸の洞窟は人多すぎて全然宝箱も敵も叩けませんでした…orz

そして最後はふんどしに轢かれて終了

文章まとまってないなぁ…
いつも書いている時間が寝る寸前の時間なので、文章ちょっと変でも見逃してください(修正しろよ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

