オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日、私はノーザリン岬で変な現象を見ました

その現象が起きている座標に立って写真撮ってみました。
20051204070731.jpg


光ってます、何故か光ってます…

どうやらスノークリスタルの放ったアイスグローブが全く飛ばなかったもようです
(バグで残像が残ってた

こういうのはたまに見るとおもしろいのですが…
バグがまだまだあるって事ですね…

さて、今日はノーザリンで延々と木箱オンライン+狩り(ソロ)していた訳ですが

ソロ飽きたところで友達のウァテスさんがPT誘ってくれました。
さらにウィザードさんも現れて…3人で氷結の坑道に行くことに


……
………
ダンシングソード強すぎです
アルカナクラブとか1発で沈んでいきます!
デスも1発だったのでかなりスムーズに狩りできました。

宝箱26個 コンテナ6個 ぬいぐるみの生地3個持ち帰って終了!
宝箱からレプリカ・司祭の帽子が出たくらいで当たりはありませんでしたね…
討伐を受けていたので報告するとジョブ経験値が99.6%で止まりましたorz
狩りする気がなかったので次の機会に上げますかねぇ…

PT楽しいよPT
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

