オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はインしてたら騎士団演習(7回目)の案内がありまして
今まで参加したことなかったので行ってみました。

人多いですね…結構回線が重かったです。
Lisaは東軍なので、東軍でやろうかと思ったのですが…入れるの北と南だけって何事デスカorz
なのでとりあえず北に行ってみました。
ソロで突貫するのもあれなので、PT募集してみました。
ウィザードさんとウァテスさんが組んでくれることに。
準備がギリギリだったので、PT組んですぐに演習が始まりましたorz
次からはもっと早く会場に行かないと…

で、演習始まって…とりあえずBPは宝石叩けばいいようです。
訳もわからず、宝石求めてふらふらしてたら…出すぎましたorz
SUの魔法とかかなり痛いですね…
LisaはHP511あるのですが…魔法1発で250とか受けるため、かなり怖かったです

宝石叩きつつ、現状の様子を見ていたのですが…
SUの魔法は必中なため、AGI型の前衛はHP低いため即死してましたね…
HP511あると…ウォーロック、シャーマンのブラスト系魔法(Lv.5)と、ウィザードのダンシングソード(Lv.3)とか受けなければ即死しないので結構楽
(でも、SU2人とかに狙われるともう無理

あと、AGI型の人でもアーチャーの攻撃は避けれないようで…
アーチャーが猛威を振るってました

今のところVIT型のファイター系に攻撃SUとウァテス乗せるのが強いようです。
魔法も避けれるようにならないとAGI型の人の立場がないなぁ…

あ、あとアップタウン演習場は無属性マップなので
どのSUでもM.ATK同じなら威力も変わらないです
なので、M.ATKが高くて詠唱が早いほど強いってことになります。

現状で強いと思われる3職
VITフェンサー
アーチャー
ウィザード

しかし、これって本来は勝ち負け決めて遊ぶって感じなのですが
ここだと気軽に初めての人とPT組めるので、私はそれが目的になるかも…w

騎士団演習は楽しいです!
でも、初挑戦ということもあり…SUがあまりの強さだったのでビクビクしながらやってました。
慣れないと1日1回で限界がっ!

SS撮り忘れたのは仕様です。
激しくて撮ってると死にそうでした…;
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

