オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日もキャビアまんクエストのためにスノップ雪原に行きました。
毎日通ってます!
しかし…スノップ雪原は…
クリスタル:ウァテスのクエストアイテムであるスノードロップを落とすため人気の敵
キャビアーチン:ファーマーのクエストアイテムであり、店売り1000のキャビアを落とすため人気

という訳で…人が多いですorz
何でクエストアイテム集めてるだけなのに、ファーマー以外ともキャビア争奪戦をしないといけないのか…
なかなか厳しいです。

でも、今日は何とかクエスト4回分のキャビア集めました!
(12個集めるのに90分もかかった…

で、クエスト4回こなしたらレベル39に!
レベル40になればキャビアまんクエストできなくなるので…
レベルアップの方法は減りますが、キャビア争奪戦に行かなくて済むように…
これは…頑張るしか!

今日もまたソロでした…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

