オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はインして友達と雑談して…
そのあと2アカウント目とってシャーマン作りました。
楽しくなりそうです。

シャーマンに転職して…農家にチェンジ
ぼーっとしてたら友達のレンジャーさんが登場!
また雑談に…w
それで、私がオーバーニー欲しいと言ったら「大陸の洞窟の宝箱から出るみたい」とか言われたので
そのレンジャーさんとLisaで大陸の洞窟に行くことに…
敵減ったのでかなり楽になってますね。
箱も少なかったですけどorz

5Fまで遊びに行って…
1人あたりコンテナ2個、宝箱1個とって帰る事に
そして、わくわくしながら箱の開封~
オーバーニーは出ませんでした…出ませんでしたけど…
代わりにこんなものがコンテナから↓
20051113033500.jpg


レプリカ・黒狼の鎧ですっ!
これ、結構人気あるんですよねー
という訳でちょっとラッキーでした。

しかし…黒狼シリーズ集めたくなっちゃうなぁ…w
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

