オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

白き世界
[画像をクリックすると拡大表示されます]

カノンさんが1人…カノンさんが2人…

まだ転生する気はないのですが
一応イベントはちょっと進めておこうと思い
珠魂集めをしてみたりしたのですが
MAG型マリオネスト単体だときっついですね…

ノンアクティブの赤い敵は物理攻撃が痛いけど魔法に弱くて狩りやすく
アクティブの青い敵は魔法攻撃が痛くて魔法に強いから中々倒せない…
PT推奨みたいですね、BPは大量に精製しないといけないみたいですが…

レベル上げの息抜きにたまーにやる感じでやっていこうかな。
スポンサーサイト



あ、ども。ぽつです(’’

俺も剣士で少しここで狩ってて思ったのだけど、赤いのは回避能力がぱねぇのでFからするとホンキでいやらしいです。

蒼いのも倒せるけど地味に魔法痛いしね…

正直ここはソロで狩るのは非常にめんどくさいし、効率わるいっす。
せめてドルあたり積んでおかないと、ほんと死ぬわ死ぬわ…w

とりあえずもうすぐ剣士110いくんで、気が向いたら一緒に狩りませう(’’
【2010/09/01 06:38】 URL | 海丹 #-[ 編集]
私はまだ110行くの遠そうだけど、時間が合ったらいきませう

ブログにリンク張っちゃってもいいかな?
【2010/09/02 01:05】 URL | LizzyKlein #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

