オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

SAGA11覚醒の刻

タイタニア界が実装されたので行ってきました

タイタニア界
[画像をクリックで拡大表示されます]
全体的にマップが綺麗でBGMも結構気に入りました。
通常マップのモンスターはかなり弱め
インスタンスダンジョンのモンスターはそこそこ強くて美味しいです。

インスタンスダンジョンが美味しすぎて今まで人口密度が異常だった虚淵から
人が一気にインスタンスダンジョンへ移動したため
虚淵がかなり空きました。

インスタンスダンジョンがめっちゃ重い…
快適に狩るためにはサウスとかノーザンでダンジョンを作った方がいいのかも…

そういえば、メインストーリーがエル・シエル上層の老人と話したところで
その先どう進めていいのか分からなくなっちゃったんだけど
次はどこにいけばいいんだろう…未実装なのかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

