オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

公式のSAGA11サイトが更新されました詳しくはこちら[外部リンク]

110武器ペット化は課金ですか…さすがに2000円なら永続ですよね?そうですよね?
110武器で持っているのは片手斧とレイピアなので、見た目は結構好きかもです。

転生は特典がどうなるか知らないけどやっぱり110で…の方がいいよね絶対に。
現在は
Lisaレベル106
こんな感じです、なんだかんだで106になりました
もうちょっとのようで、レベル106が必要経験値の数字的に折り返し地点みたいなので
まだまだヒイヒイ言って狩らないとみたいです…w

のんびり頑張ります


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

