オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

ナイトに巫女乗せて遊んでみました。

結論、混んでなければ超兵器よりうまい。
レベル101以下なら一番うまいんじゃないかなぁ
敵の経験値も3000~4500だし
敵の数も多いしで。

1Fは火と土の敵しかいないのでとりあえず闇武器で行きました。
スピエンさえかかっていればある程度無茶しても死なない感じ

怖いのはメタリカだけど、メタリカは凍るのでEWがあれば楽なのかもしれないです。

しばらくここで狩ろうっとw


ブログ設定でツイッターと連動させてみました。
勝手にツイッターのつぶやきを記事にするみたいです


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

