オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

レベル101
昨日レベル101になりました。

102目指して頑張ります。



KIAIであります!!

こっちはよーやくソーサラ転職まで漕ぎ着けましたー
でも85はほんと果てしなく遠く感じます、この職弱(ry orz

もう養殖したいのでくじらインスD早く実装してくださいお願いします
げふげふ
【2010/05/06 07:45】 URL | 四葉剣士 #EBUSheBA[ 編集]
皿は火力ないから面倒ですね
ひたすらグローブで案山子狩っていたような…

インスDは欲しい気もしますけど
実装すると人に会わないMMOになってしまう気も

虚淵みたいなマップが増えてくれたほうが私好みかな
私はメイン農家なので養殖とは縁があんまりなさそうです。
【2010/05/06 22:22】 URL | LizzyKlein #8BNprqTE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

