オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

[ECO]
今週はアップデートとかあると思っていなかったのでちょっとびっくり
ネコマタ、マリオネット追加、ドル、カバに50スキル追加、こなしたイベント等をゲーム内で確認できるように等
ドルの50スキルは範囲回復+範囲回復率上昇+範囲蘇生で
消費MP多いけど便利そうではありますね
カバの50スキルは物理攻撃力上昇、物理防御上昇、魔法攻撃力上昇、魔法防御力上昇で
(ただし効果時間中はHP、MP、SP回復無効)
使いどころが難しそうだけれどもかなり上昇するみたいなので強そうではあるかな

全職の50スキルが揃ったらバランス調整してもらいたいところですね。

[トトリのアトリエ]
ロロナのアトリエの続編みたいですね、主人公は違いますが
26日に公式サイトオープンだったので見てきましたが
3Dグラフィックが大幅強化していてちょっと驚き…
6月24日発売みたいなので、それまでにロロナのアトリエちゃんとやっておかないと…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

