オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

私はファイター系、スペルユーザー系、バックパッカー系の3キャラをもっているわけですが
系統が違えば戦い方も違いますし、系統が同じでも能力の振り方によって狩場が変わってきます。

Lizzy
スペルユーザー
基本的にPTのみ
ほとんど憑依で外に出ては狩らない
ある程度のHPと魔法攻撃力があればなんとかなる

Lisa
バックパッカー
ソロもPTもする
ほとんど外に出て戦う
VIT型なので現状の仕様だと殲滅力を上げないとダメージを抑えられない

Rena
ファイター
PTもするが、ソロも多い
外に出て戦う
AGI型なので弱い敵相手なら無傷で延々と狩れる。ただ事故で死ぬことがある。

3キャラこんな特徴です。
で、現状の仕様で辛いのがLisaです。

モンスターの最低ダメージが上がっているので
狩場で避けない=ウァテスがいないと辛い
って感じです。
現在レベル33ですが、ソロで延々と狩れる狩場って東アクロニア海岸止まりです。
なので、ソロで狩りは諦めてます。
今日、ウァテスさんと組んでノーザンの永遠への北限でペア狩りしてみましたが…
ここうまいですね!
ソロだと使い魔の毒がやっかいでとてもじゃないけど狩れませんが…毒対策さえできていれば
使い魔は攻撃力が低い、HPも低い、経験値は1匹120/100とかなりおいしい敵になります。

という訳で、友達と都合が合えばここを狩場にしていこう…と思います。

農家の普段着まであと…165%


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

