オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

農家と闇でクジラに参加すると属性が結構気になりますね…

火付与だと
魔法職:風魔法は巫女に高火力スキルがない 闇は適当で
近接職:風武器は超兵器と武器が共通でいいので楽 ないなら闇武器でも

風付与
魔法職:グラビティフォール使うならベストか 闇は適当で 農家はキング土が使いにくい
近接職:高レベルで土武器は作ってる人少ない 闇武器の方がいいかも

土付与
魔法職:水魔法はアクアウェーブがあるけど使いにくい 闇は適当で
近接職:バオバブ狩りしてる人なら水武器 ないなら闇武器

水付与
魔法職:火はラーヴァあたり 闇は適当で
近接職:火武器は高レベル帯で作ってる人が少ない 闇武器の方がいいかも

凍結狩り
魔法職:巫女、農家は風属性しか使えない 闇は適当で
近接職:闇武器

凍結狩りは楽なんだけど魔法攻撃する側だと闇以外はイマイチかもしれないですね
なかなか難しい


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

