オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

なんか色々やりました、疲れました。

デノテルノクト
狩りで使えるようにスロット5つあけてみました。
アセンブル保護書11個セットを買おうとして
スロット保護書11個セット買ってたから開けた訳じゃないんだから!
保護書11個使って4スロしか開かず、保護書追加で買ったつもりが
アセンブル保護書で保護なしで5スロ目開けてました…失敗しなくてよかった…

壁の中にいる
友達がプラズムが欲しいというので皿でガイスター狩りに行く途中
マップ移動したら何故か壁に埋まりました バグ?
出れないのでログインしなおしたら出れましたが…スタックレスキューするしかないかと思った…

皿ジョブ44
あれ、昨日バーン覚えるために43にした記憶が…
野良クジラって怖いですね!
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

