オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

やっぱりECOが気になるのでこっそりインしてみました。

イルカが可愛い!欲しい!
けど、あんまりインしない人がクジやるのもなーと悩むw

リングの方には迷惑かけっぱなしですね。
申し訳ないです。

とか言ってますが明日からコミケに行くあたり
本気で申し訳ないと思ってるのか微妙だ…
(自分で言うのもなんですけどね)



よう!レアキャラ乙
かくいう私も週1でしかINしてないけどなwww
おっと、ラオシャンロンを狩りに行く時間だ
【2009/08/21 09:32】 URL | Lycoris #m4uFQ6ZI[ 編集]
倒すとボーナスが!何てことはありませんが。

フロンティアかー!
【2009/08/25 13:07】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

