オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

攻防戦
99武器入手に攻防戦で手に入るCPが必須になったため 参加者急増
受付開始から1分も経たないうちに満員に。
これからもかなりカオスになりそう。

6番シンボルの防衛に行ったんですが、ピンチになったのは2回くらいで
割と平和でした。
途中、3番シンボルに謎の少年が現れたため、救援に行きましたが
殴ってたらいつの間にか死んでたw
謎の少年強いなー…

エミルドラゴン
99武器イベントって事で挑んできました。
流石にかなり強いですね…
設置系スキルがないとアシッドミストとかアースクライがきて即死するし…
20分くらい戦ってなんとか勝利。
あとの素材がマゾい…

99両手剣と両手槍、片手槍は本気になったエミルドラゴンを倒さないといけないみたいですね。
今日、80人以上集めて倒すイベントがあって勝利したみたいですが…
普通のエミルドラゴンと違って滅茶苦茶強いみたいですねぇ…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

