オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

攻撃:エル 防衛:ホルでエル側に参戦してみたんですが。

中央行く→戦闘開始→弾幕負け→ヲリ突っ込んでくる→味方スカサラ下がる
→味方ヲリ蒸発→中央占拠される→キープ前の橋の先に壁建てられる
→北側クリのある島にも壁建てられる→南側クリのある島にも壁建てられる
→キープ前の橋の下から敵が進撃、主戦場は南の橋だったのでキープ前の敵追い払えず
→南の橋の前線がずるずる後退、キープのクリ枯れる→南側のクリはナイトじゃ輸送できない状態
→ナイトいなくなる→南のクリ枯れる→(ry

カオスな戦場だった…全員のレベル調べたけどレベル差は特になし。
目立ったのはホル側が部隊で攻めてたくらいかなぁ…あれでキープ前荒らされた。
中央への壁を壊せなかったのと、初期のナイトが少なすぎたのが原因かなぁ…
キープ前にジャイ欲しかったな…言えばよかったorz


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

