オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

報告書提出すると軍服もらえるようになったらしいので
一番簡単そうな東の扉を久しぶりにやってみることに。

アサシンとドルの2PCで東なんて20分もあれば終わるね!

そう思っていたんです…

ぎりぎりの東の扉

画像では残り3分ほどありますが
クエストカウンターで受けてからダンジョン作成まで2分ほどかかっているので
クエストウィンドウでは残り1分でしたorz

最初っから3分岐、次の分岐も3つ。
2つの分岐が3つあったっけな…いける分岐全部行ってのゴール。
何この運の悪さ('A`)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

