オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

練り物が寒流いこう!と誘ってくれたので行って来ました。
思いっきり元旦ですけど、まあ無視でw

カオス狩り

釣りすぎwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwww
ひたすらwwwwノックバックしてた記憶しかwwwwwないwwwwwww

5回くらい死んだ気がするな…w
でも、これのおかげで年末いなくてたまってたクエが消化できました。
感謝!

追記
画像編集はGIMPでやってるんですけど
名前とか消す時にぼかしを使うと
どうも上下に黒い線が出ちゃうな…
なんかいい方法はないものか。



っ「拡大しまくってスポイト→着色の繰り返し」
 どうしても消して、且つ綺麗にしたいときしかやらないけどねノヮ`
【2008/01/05 17:24】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集]
それは労力がかかりすぎるwwwwwww
【2008/01/05 18:52】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]
おいおい、だれだよこんな釣ってるやつ
【2008/01/06 13:38】 URL | 蒲鉾 #mHcS/lYg[ 編集]
どう見ても練り物です、本当にありがとうございました。
【2008/01/06 23:00】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

