オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はLisaでインして友達に女王蜂狩りに連れて行ってもらいました。

うまいです。
レベルもジョブレベルも上がりました。
蜂蜜を作りつつ果物の森で狩ってたらマジックキャンディー70個、チョコレート40個以上持ち帰れました!
あそこはファーマーにとっていい場所ですねw

で、また廃炭鉱連れて行ってもらったのですが…
何度も死にましたOTZ
やっぱり、いままでウァテスばっかりやっていたので
外で戦うのはまだ苦手です。
結構周りに注意しないと大変なんだなぁとか分かってきたので
もっと上手に動けるようになれる…かも。

あ、ファーマーのレベル35専用装備
農家の帽子が7,800Gで売ってたので買っちゃいました。
早く装備したいものです…。(Lizzyも35にしないとですけどね…


追記
ワスプと砂芋虫でリサ22になりました!

あ、関係ないですけど
10/4に「SAGA1:白き大地と無限の回廊」のアップデートがくるようです。
ノーザンにいけるようになるのか…
これを機に人が分散するようになれば、狩場も込み合うことないんだろうなぁ…とか妄想
リジィは北軍所属だからすぐにノーザン入れる(ハズ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

