オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

さあ、記念すべきジョブ49の瞬間である…!

にんじん自重

にんじん邪魔wwwwwww空気よめwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが私の僕、私と同じで空気読めない。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




これはおめでたい!
さぁ、あとプルル2300万匹だ
【2007/10/23 18:03】 URL | リコリス #m4uFQ6ZI[ 編集]
コレがいっていたあのSS…!ww
しかしあれですね、ダメージ受けてる状態でLvうpとかなんかペットの成長みたi(ry
【2007/10/24 14:36】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集]
ぬこりすさん>おういえー

ぎんうさ>にんじんに飼育されてる疑惑ががが
【2007/10/24 23:15】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

