オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

とりあえず、癌畜乙ってことで、イメチェンしました。
魔女

まさかおてんばを崩す日がくるとは…おてんば可愛いんだけど人口が多すぎる・・・w

しかし、このSSは憑依落ち装備に変えたあとなのでなんかイマイチだなぁ…ちゃんと撮ろう。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/20 04:07】 | #[ 編集]
いい感じの紹介状増えてきたよねw
何より何よりですよ*´ω`

個人的に、ワンピには黒オーバーニ+ウィングブーツだっけ、あれが似合うと思う!
ゎーぃ全部高すぎですよーノヮ`。
【2007/10/20 04:41】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集]
ただのびっちに見えるのは自分だけですか!w
【2007/10/20 11:31】 URL | なぎp #V4rYaZBU[ 編集]
非公開の人>実物見たから問題ないですね!

銀うさ>いろいろ高いよねー…困ったもんだ

なぎぽん>びっちってなんだ!と思ってググってみた。
あんまいい言葉じゃないのね@@;
それはともかく、早く復帰するんだ!
【2007/10/21 00:19】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]
でも、魔女ワンピかわいいなぁほんとwww
【2007/10/21 14:34】 URL | 和紀 #-[ 編集]
SUっぽくて好きです。
【2007/10/21 21:26】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

