オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はリングに人があんまいなかったので、コマンドでソロ狩りした後にスタンプ集めいってました。
濃縮マジスタ祭り参加したいんですよ、物凄く。

で、クイーンビーとドクトカゲとモーニングスターとタランチュラはゲットしたんですが
カットバットwwwwwwあれが出ないと炭鉱2Fにいけないwwwwwwボスケテwwwwwwwwwwwww

20071011224515.jpg

現在こんな感じ。
ノーザンダンジョンいかないから何もない・・・w



無理に一箇所にこだわらずにあちこちまわったほーがいいよ(´・ω・`)
狩ってるうちに絶対ダブり出るから売っぱらって買うか、交換オススメ
ところで濃縮祭りってなんぞや?
【2007/10/12 17:31】 URL | リコリス #m4uFQ6ZI[ 編集]
私的にはもう集めに行かなくていいエリアが増えるっていうのが好きだったりw

濃縮祭り=一か八か
みんな濃縮マジスタ出してるんです。
【2007/10/12 22:46】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]
リサさんは空気読んでサプリを出すと見た・x・
【2007/10/13 17:18】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集]
いつもは

空気←何故か読めない
って感じなんで大丈夫ですよ、たぶん、きっと。
そう思いたい…
【2007/10/13 19:58】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

