オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

ゴールドメダル

さあ…『かわいい』に投入だ…

ゴールドメダル結果


ズボンげっと。
しかし合う服がないんでSS撮ってないんだ!
礼服白が欲しくなってしまった。

今のうちにマリオネスト50担った時のステとスキルでも考えてみるかな。

現状を見ると防御ステに振らない火力型が面白そうなので、VITとAGIは振りません。
エミル95/50 エミル/女性/マリオネスト
STR:8+11
DEX:95+13
INT:25+17
VIT:10+6
AGI:4+16
MAG:100+14

これに装備補正いれてもMAG119に届かないのか…(ドラゴンマスクありで)
まあ、100まで振るのはロマンなのでやりますがw

ファーマースキル
栽培:Lv.1
最大HP上昇:Lv.5
最大SP上昇:Lv.5
HP回復率上昇:Lv.5
植物知識:Lv.1
SP回復率上昇:Lv.5
木材知識:Lv.1
料理:Lv.5
木材加工:Lv.3
アイテム精製:Lv.3
園芸:Lv.3
裁縫:Lv.5
木製品修理キット作成:Lv.5
衣服修理キット作成:Lv.5
生産はできるだけとって、マスタリー系は削除予定

アルケミストからのリザーブ
ポーション効果上昇:Lv.5
薬品作成:Lv.5
プラントヒーリング:Lv.5
錬金術師の魂:Lv.1
強化成功率(魔力)Lv.5

マリオネストスキル
マリオネット製造:Lv.3
マリオネットマスタリー:Lv.5
マリオネットオーバーロード:Lv.3
クリエイトフィギュア:Lv.1
パペット:Lv.5
マネージマスタリー:Lv.1
チェンジマリオネット:Lv.1
マリオネットディスチャージ:Lv.3
マリオネットキング召還 火:Lv.3
マリオネットキング召還 水:Lv.3
マリオネットキング召還 風:Lv.3
マリオネットキング召還 土:Lv.3
攻撃スキルはマリオネストのものしかない。

こんな感じにしたいなー。
でも残り477%くらいあるんだ…

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




BaseLv30にして将来のリザブに悩む巫女持ちがここにいますよ(

後…何%とかいうレヴェルの問題じゃw

でもまぁ、きっとだれてゼンかスピエンのどっちを覚えたらもう片っぽの職にリザブ→永遠就職とかなる予感(ぁ
【2007/09/22 07:02】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集]
ドルと比べれば巫女は楽だと思うのですよ。
って訳でがんばれ!
【2007/09/22 18:10】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

