オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

キャプチャーボード買うつもりがすっかり忘れてた…
当然XBOXの存在も忘れ果てて(ry

そろそろ買おうかなぁーと思って色々見てたら
HD画質のキャプチャーボードってそこそこ出てるんですね。

ブログにSS載せるのにHD画質で取り込んでどうするんだって話ですがw
普通のVGA画質でいいかー

しかし、XBOXやる余裕がない件
ECOの50スキル覚えたいんだ…!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

