オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

マリオネットキングの威力はやっぱ憑依しててもそのまんまですね。
中から使ってる人の威力を確認してきました。

さて、今日は新しくマリオネットディスチャージを覚えたので使ってみたのですが…
パペットしたほうがいいですねw
エレキでも魔法で即死する中でマリオネットを強制解除させても
あまり意味がない事が判明しました。

ディスチャージはケミカルプラント狩りのFA用に覚えたからどうでもいいんですけどね…w


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

