オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

今日はいつものように遺跡荒らし開放入って3時間狩りして
残り4%ちょいになったんです。
そしたら上げちゃえって事で手伝ってもらって…


20070826021704.jpg

こんな狩り方してました…w
アルケミはAGIの補正上99が限界ですね…それでも十分早かったですが

20070826021847.jpg

ジョブ50になった瞬間 おっさん邪魔だよおっさん;w;
トニックも邪魔だし…なんでこういうときっていいSS撮れないんだw

この後マリオネストに戻してステータスをリセットして振りなおしました
もう、防御なんて捨てるって考えで
20070826022056.jpg

こうなりました、この後トラマスクまで装備してSTR111にしたんですけどw

でプルルに撃ってみる…
20070826022214.jpg

これは…農家とは思えない火力を手に入れてしまった…w
まあ、これだけで敵倒すと経験値入らないんですけどねw

次はマリオネストだー

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




      。 ◇◎。o.03 ☆οo.
    。:゜ ◎:03 ☆∧_∧☆。∂03 ゜
     /。○。∂.ミ゚Д゚彡O◇。☆
.   /  ◎| ̄ ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
   /   ☆。| Congratulations! |☆
  ▼   。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

今度は私のレベル上げよろ!
【2007/08/27 22:02】 URL | リコリス #m4uFQ6ZI[ 編集]
ケミカルプラントじゃ吸わせられないwwwwwwwwwww

50まではきつかったです、ありがとうー
【2007/08/28 00:26】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

