オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

ブロウ連打にもだんだん飽きてきて、たまに気晴らしでドルやってみてたりします。
交互にやると面白いかも、ずっとやるならどっちも飽きる。

今日、インしたら姉御に狩り誘われて姉御の友達と姉御と私で狩り。
その後、2人とも演習出るって言ったので私も出てみようかなーと思い
北軍にドルで出てみました。

HP1200ちょいだし即死ゲーでも怖くないっ!
死にまくりました@@;
見た感じHP5000はないとゼンなしのノヴァで即死しますね…
演習は特別変わったことをした訳でもないので内容は割愛

北軍で同じPTだった人が空飛ぶパイを配っていたので貰いましたっ
で、みんなに配って…
20070813012942.jpg

並んでみる。
姉御向きおかしいwwwwww空気嫁wwwwwwwwwwwwwww
20070813012948.jpg

装備した人で並んでみたり。

その後、飛空庭の鑑賞会が突発で始まったので色々見てきました。
みんな凝ってるなぁ…私なんてもってる家具適当に突っ込んだだけなのにw

ダブルベッドがあったので…私が「ダブルベッドがあるとこれがやりたくなるんですよ」
って言ったら
20070813012953.jpg

カオス化しました@@;
なんというブースト専用ベッド、見た姉御が持ち帰りたそうでしたw
面倒なので1行で、言わずもがなですが画像はクリックすると拡大表示です。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




ゲームもろくにあまりしてないんで微ネタすらないおれはどうすればいいんだYOOOOOOOOOOOOOOOO

※叫びたいことだけさけばしてもらいますt

|彡サッ
【2007/08/13 05:22】 URL | パイロ #h2xkut0A[ 編集]
人生すべてをネタにするよろし。
【2007/08/14 00:39】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

