オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

募集コメントボーっと見てたら超兵器募集があったんです。
荒らしは飽きたし、これは行くしか!って事で行って来ました。
SU×6+アルケミ+トレーダーな構成で狩り開始
20070806011528.jpg

20070806011534.jpg

SUの火力が凄まじかったです。
アイシクルテンペスト+グラヴィティフォール+ルミナリィノヴァが常時中央で展開
火力に回らない人は基本的に敵を釣って中央まで引っ張る
荒らしと違ってかなり忙しかったなぁ…w
荒らしだと結構手が空く時間できるんですよね。

3時間参加してジョブ30%増えましたー

その後、荒らしに参加して3時間頑張って10%増えて
今日は40%増やしたことに。
休みの日は頑張ればすごい。

おまけ20070806012134.jpg

安部さん何してるんですかwwwwwwアッー!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

