オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

土日と野良PT参加しまくってきました。
今までソロで狩りしてなんとかジョブ44まで上げましたが
限界を感じ始めたのでw

土曜は観光PTでパオバブ夜
日曜日は荒らし開放でひたすら

以下感想
パオバブ夜はPTに1~2人BPいると便利でいい感じでした。
ジューシーなお肉が重いので精製係がいないと倉庫必須です
(いても倉庫必須かもしれませんが)
ただ、あんまりBPが多いと今度は火力不足で囲まれて全滅する感じかなー
F系は元々火力あったし、SUは今回のアップで相当火力を手に入れて
BPはアイテム管理っと、狩りにおいてはバランスいい狩場な気がします
ただ、経験値だけなら荒らしですけどw

荒らし開放は2回いって
1回は百鬼使い4人もいたので敵に触れる前に終わってました@@;
ああいう狩場だとなんか行って申し訳なくなるなぁ…
頑張ってエキスパンドしてました
ソロだと時給2~4%くらいなんですが
このPT入ったら5分で1%増えてました

2回目はSU多めのPTで
レイビングソード、イビルソウル+ダークブレイズが飛び交ってました
これも相当強かったなー

2回荒らしやったらジョブ45の20%に
土曜日インした時は44の75%だったから結構頑張ったかなぁ
いいPT入れればジョブ50もそう遠くはなさそうです。

その後調子に乗ってマイマイ遺跡の東の門をソロしてみたら10部屋目で死亡して失敗しました
今度誰かマイマイ遺跡クエ一緒にやってくださいw
もうソロ無理ですwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




>マイマイ遺跡クエ
もし機会があれば一緒にやろう!!
まずはクエ溜めないとだ…
【2007/07/23 13:53】 URL | やま(ry #I9DB5EP2[ 編集]
今度の土日あたりでいけたらいいなー
【2007/07/23 23:26】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

