オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

土曜日
午前4時起床、猛烈な雨。
午前4時とか滅多にインできないんで、インしてみたら
いきなり最近時間が合わなくて会えない友達が隣にいたので
その友達と2人で超兵器行ってみるもきつくて挫折
荒らしに移行して7時くらいまで狩り。

その後、ボーっと部屋で過ごす。
夕方になったらセージな友達と狩りっていうかリサを吸わせてもらったり。
夜は剣士のレベル上げ。

日曜日
午前5時起床、晴れ、強烈な風
起きたはいいけどイマイチ色々やる気が起こらず夜までだらだら
ちょこっと剣士のレベル上げしただけで終了。

月曜日
午前7時起床、晴れ
岐阜の飛騨にまで鍾乳洞を見にでかける。
じっくり鍾乳洞見学終えて、お昼を食べることに。
食べている間、ニュースで新潟、長野で地震とか出てびっくり
地震が起こった時は長野県からちょうど出るところだったっけな…
車乗っててまったく気づきませんでした。
夕方帰宅してだらだらECOプレイ。

休日ってだらけるなぁ…
平日って忙しくてやりたい事できないんだけど
休日ってだらけるから結局やりたい事ができない私。
スポンサーサイト



計画的にやると結構やりたいことできるぜ

俺の場合フリーターだからまぁ時間は多いんだけど

3日休みで

金曜:寝る

土曜:仕事関係の奴とかゲーム、大体仕事が多かったり(笑

日曜:お絵かきトカゲーム 


まぁ2日とかなら1日はねてもう一日はゲームとか絞ったほうがわりと結構やりたいことできるYO
3日前ぐらいに予定たてとくとスムーズでなおさらおkw

メリハリだな(ぁ
【2007/07/18 07:53】 URL | パイロ #h2xkut0A[ 編集]
困ったことに計画立てても無視して寝ちゃうんです。
【2007/07/18 22:28】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

