オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

の宝箱開封で現在18個連続でアプリ内アイテムです。
フヒヒwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwww

あのゲーム初めてやった時に『これなんてメダロット』と思ったのは私だけでいい。



ていうか私はおもったんだ。


合体しないじゃあぁあぁぁああぁあああああん
【2007/07/11 01:05】 URL | dolce #mQop/nM.[ 編集]
投稿してから即効でコメントしてある件
コメントあると携帯にメールがくるんだけど
記事投稿してから10秒後くらいにメール着たような…
眠かったからそのまま寝ちゃったけどねw

合体しないよ合体
【2007/07/11 06:24】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

