オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

イカを入れてもらってるリングの方からやらないかといわれたのでやってみました。
私はカバで4回やったんですが、うち3回はドルがいませんでしたw
きついかと思ったけどそうでもないんだなぁ…

ダークパワーサークルはりまくってライフテイクしてたら終わってました@@

4回やって全部開封結果
黄緑のゼリコ
緑のゼリコ
ビームシールド
タイニーメダル

こんなもんですよね…

あ、今日は前に書いたとおりリングのメンバーを整理させてもらいました。
空きがかなりできた…wサブ突っ込んじゃおうかな(ぁ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

