オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

宣言したんで、イカのレベル上げです。
ただ、シナモンとか狩るとすぐ飽きそうなんで
B-6で狩ってみることに

B-6は
力のトランジスタ
守りのトランジスタ
対魔のトランジスタ
修復のトランジスタ
と出て、さらに宝箱と木箱と機械のかたまりが湧くので
狭いながらもそこそこ楽しんで狩れました。
あと、狼を突っ込ませるんでHPがそこそこ育ちますし。
敵のHP多いんでEXP効率はイマイチですが…

自然物を3回ずつ採取して、54の70%→55の0%になりました。
しばらくここかなぁ~

箱の中身? 弾丸ばっかりさorz


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

