オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

何かインしたら友達(ほぼ毎日会ってる人)が西平原に集まってたので行ってみました。
そしたら雑談したあとに何故か集合写真撮ることにw

集合写真



みんな結構おしゃれ用の装備もってるのね…w
私も集めておかないと…

そのあとRenaにチェンジして
クリムゾンバウ→フライフィッシュの順に狩りしました。
フライフィッシュ…昔より人少なくなっていい感じです。
でも、ガンガン狩りたいって人には向かないかも(少なくなったとはいってもそこそこ人いますし

まったり狩ってたらレベルアップ!ジョブレベルもアップ!!
アヴォイドバースト覚えてみました~
でも、S.AVOIDが100いってないので使う意味もあんまりないですorz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

