オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

私は普段演習に参加してないので、動き方がどうもよく分からず
しかもタンクでもないので

本隊からはぐれる→轢かれる→復帰→本隊がよけいに分からず→轢かれるって流れになってました。
対人メインでやるなら憑依なしとかじゃないと差が開きすぎてきっついかも…
(これは軍チャがあればすぐに片付くんですけどね…

うーん、演習とは別に模擬戦ができるようになればいいなぁ…
ルールがある程度設定できて、インスタンス生成とか。

いろいろ要望送らないとだめですね。
スポンサーサイト



像なし演習は、個人的にもちょっと微妙だったかなー
というか西軍が遊びすぎてgdgdだったからねぇw
とりあえず、戦闘能力は 北>南>東>西 だったかな
まとまると 南>北≧西>東 かなぁ
とりあえず 南の点を取る能力、北のまとまった戦闘能力は高いね
とりあえずソロはコソコソしてないとだめだねぇ
それかタンクがサポートするか どっちにせよ生きにくい時代になった!
【2007/06/27 13:12】 URL | みっちる #tmBa20pk[ 編集]
タンクの中に入るのがあんま好きじゃないんだよねぇw
なかなか生きにくい。
【2007/06/27 23:45】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

