オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

とりあえずスカで。
なんか忘却の壷が3つも宅配されてたので
せっかくなんで弓にしてみました。

なんか近接攻撃職よりも間接攻撃職の方が向いてる性格なんだろうなぁ…
弓だとすっごい落ち着きますw
イーグルショットが主力
エアレイドの射程に入ったらエアレイドに切り替え
トゥルーショットは敵がまとまっていたら使う でも、アローレインと使い分け。
ヲリには蜘蛛矢優先、Rootしていたらポイズンショット→ブレイズショットと撃つ

なんか適当にプレイしてたら称号が『壊し屋職人』になってましたw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

