オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

なんか痛いんで行ってきました。

私「なんかやばいくらい痛いんですが」
医者「ただの眼精疲労ですね」
ヤブ医者かと思ってしまったじゃないか

どうもメガネかけたまま顕微鏡使う仕事やってるのがまずいっぽいので
今週はメガネかけずにやってみて様子を見よう…

しかし、裸眼の視力0.02しかないよ。

ECO
20070606232935.jpg

目標達成!
次は何しようかなー

アルケミ、カバは憑依落ち放置なんで
コマンド、イカ、ナイトあたりを育てようかな。



やぶ医者って(笑
あーそういえば白内障って言われてしゅちゅちゅがどうのこうので、
念のため他の眼科行ったら、なんでもなかったってことあったなぁ。
【2007/06/07 09:11】 URL | いせ #sSHoJftA[ 編集]
 コンタクトって使ってみると便利なことこの上ないよ。
 その視力だと常時眼鏡着用してんだろうし余裕があるならとりあえず2週間使い捨てレンズ3ヶ月分くらい買ってみるといいかも。1箱6枚いり2500円くらい、それを両目分と眼科の診察料あわせて3ヶ月分で7千円とかそんなもんのはず。
【2007/06/07 18:14】 URL | dolce #mQop/nM.[ 編集]
いっせー>医者によるよね。

姉御>コンタクトは乱視が酷いからハードしかないとかイワレタ
【2007/06/07 23:27】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]
乱視あると色々と面倒だよね(´・ω・`)
ハードも慣れれば手入れとか楽でいいんだけど
【2007/06/08 21:42】 URL | sleet #aIcUnOeo[ 編集]
しっかしドライアイもあるからなぁ…
コンタクトはなかなか@@;
【2007/06/08 22:54】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

