オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

ゲームの情報でも。

まずはPSPの『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』
前にも書いたのになんでまたこれなのかと言うと…

先日のPSPアップデートVer 3.50によって処理落ちが軽減されたからです。
とは言ってもある程度なのでPSのに比べるとまだまだですけど…
戦闘していてイライラっとする事は少なくなりました。

次にXBOX360の『Forza Motorsport 2』
買ってとりあえずコントローラーでやってみましたが…
これ、コントローラーでやるともったいない感じが
私はハンドルコントローラーも注文したんですが
明日届くって事らしいので楽しみ。

システムはかなりリアルです。
クラッシュするとサイドミラーが吹き飛んだり
フロントガラスが割れたり、エンジンの動きがおかしくなったり…
CPUの思考レベルも調整できますし、ABSとかもつけれますし
初心者でもあんまり問題なくプレイできたかなー
3回くらいクラッシュしましたが(ぁ

ゲーム内オークション
せっかくなんで痛車を買ってみたいんですが
痛車を買うには相当なお金が必要なんでかなりやりこまないと…
オークション覗いたらケンタッキーのデザインの車があったよ!
すっごい高かったけどorz
スポンサーサイト



ハンドルとか・・・
ブルジョワめ!
XBOXよりノートほしいんだよねぇ。あとスキャナとプリンタ。
あとペンタブと新しいデスクトップとグラボと携帯とリセとetc
【2007/06/03 16:57】 URL | いせ #-[ 編集]
私もパソコンほしいんで、そのうち買う予定です。
【2007/06/03 23:15】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

