オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

ECOやる時はちょこちょこっとできるからいいんだけど
FEZやろうとするとまとまった時間が必要だから困る!

時間が欲しいけど、お金も欲しい…
二兎を追うものは一兎を得ず 困ったもんだ\(^o^)/

追記
関係ないけどForza Motorsport 2が欲しい。
ニコニコ動画の痛車シリーズは吹いたw



いろいろ追いまくってなにも得れず。
バッドエンドフラグ立ちましたorz

関係ないけど、とかちつくちてってアイマスだったんだね。w。
【2007/05/31 22:55】 URL | いせ #sSHoJftA[ 編集]
何があったんだ・・・w

私はとかちでアイマス知ったよ!
【2007/05/31 23:43】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

