オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

いきなり関係ない話ですが
ニコニコ動画モバイルが使えるようになって中毒が酷くなってます。

さて、今日はウォーロック系集う魔物イベントがあったので行ってきましたよ!


20070522000213.jpg

結構ウォーロック系っているのね…w
あんまり見ないから貴重職だと思ってたよ!

20070522000346.jpg

相手がアンデッドだって闇魔法でごり押しです!

20070522000536.jpg

メイオウ&ライオウ戦前の記念撮影

20070522000650.jpg

こいつは固くて困る

メイオウ戦のSS取り忘れましたが
あっちの魔法は0ダメージ
こっちの魔法も微々たるダメージでかなり苦戦しましたorz
ダークパワーサークルも張る場所間違えると相手もダメージ受けなくなるしなぁ…
MAG119 DEX93他初期値のカバでは魔狼が痛すぎて2度も死にました@@;

参加人数24人
タイム11:25
結論、相性最悪!

なんか眠くて記事適当だなぁ…まいっかw

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




ニコニコはおれも最近はまり始めた。
だいぶ侵されてますhhhh

悪霊退散悪霊退散
【2007/05/22 02:27】 URL | いせ #sSHoJftA[ 編集]
携帯でもニコニコ見てる私は完全に中毒

どーまんせーまん
【2007/05/22 21:06】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

