オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

久しぶりに演習出てみました。
様子見目的だったのでステップ砂漠戦だけですけど。

前に出たときはマリオネストだったんで打たれ弱かったんですが
今回はアルケミストで出てみたのでだいぶ死ににくかったです。
タンクじゃなければ百鬼哭も耐えれるっぽいし!(HP2桁になったけど

ファーマー系はマリオネットオーバーロードとかパペットで支援するのが一番いいっぽいですね。
薬品投擲があればもうちょっと役に立てるんだろうか…取ろうか悩み中
ソロだとマリオネットオーバーロード、マネージマスタリー、マリオネットマスタリーの3つがやっぱり強いなぁ…
ストライカー+ドルイド+カバリストのタンクに1人でエレキテルで挑んだんですが
外のストライカー沈めれましたw
(カバの人がスピリットバーンとソウルバーン間違って使ったせいもあるけど)

連戦は疲れるし、これからもちょこっとだけ参戦するようにしとこう。

以下演習とは関係ない話
母の日イベントやってなかったのでやってみました!
時間かかってだるかった…w
ゴルドーの遺言状もやったので2時間くらいかかったのかな?
結構長いイベント多くてイベント消化大変だわぁw
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

