オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

本当に久しぶりに遺跡に篭ってみました。
クエ増えてるのねー…とりあえず、遺跡荒らしクエを。

Finaで狩ったんですけど、ナイトでDCないのは中々厳しいですね。
効率とか考えずにダラダラ狩るなら問題ないけどw
なんとなく、30%くらい狩ってレベル77→78に
この連休終わったら休日くらいしか狩りできないだろうけど
それでもなんとかベースはカンストできそうだ…

あ、ジョブは無理ね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

