オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

3ヶ月ぶりくらいに戻ってきたよ!

って訳でイベントをこなす事に

85装備イベント
解呪が面倒だった@@
20070502002353.jpg

しばらく見ないうちにアルスの彼女が壊れてしまっていた件

85装備のSS撮り忘れた!
色違い装備だし、印象薄かったからねっ
相変わらず、服はSTR-1 MAG+1

あと、ネコマタ杏も入手しました。
20070502002610.jpg

杏は便利そうだけど、ビジュアル的に藍と茜が好きなんで使わないかも@@

よし、ゆっくりやっていこう…

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




おかえりー

アルスの彼女はテンペにアクアストームに色々使うね
最初の闇みたいなのはかこよかった
【2007/05/03 19:47】 URL | つぶあん #FZOcAQTE[ 編集]
眠い中やったので、細かい演出とか正直覚えてなかったりw

とりあえず…ただいま!
【2007/05/03 22:52】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]
おかえりー!

|д゚)・・・
実は覗きに着たのはじめてだったりしt
【2007/05/04 19:48】 URL | Lycoris #-[ 編集]
一瞬だれだか分からなかった@@;
慣れってこわいわぁ

そして、ただいまー
そのうちそっちのリングも顔出すよ!
【2007/05/04 20:57】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

