オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

FEZちょっとだけやってましたw
結構変わってて、前の知識だけじゃどうにもなりませんね。

っていうか、中央大陸の戦争ならどれでも参加できるようになってる?
隣接の場所にしか入れないと思ってて潰した30分は一体orz



結構変更かかったかも?応援システム変更のおかげで戦争は入りやすいですね
色々と変わってるんでいまだに飽きが来ず…後ちょっと前にゲッター33なるものがあったんですが熱いイベントでしたよ
【2007/04/03 22:34】 URL | SeruField(eternity) #SGkcU7uI[ 編集]
ちょっとしかやってないけど、やっぱり結構変わってるなーって感じました。
イベントは結構やってるみたいねー
いい事だw
【2007/04/05 21:46】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 11:11】 | #[ 編集]
非公開さん>マジデスカ
復帰したらよろしくー
【2007/04/06 22:44】 URL | LizzyKlein #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

