オンラインゲームとコンシューマゲームのブログ

始まりました、β
という訳でMyキャラでも…
リジィ・クライン

この子です。

という訳で、この子でしばらく頑張ります。



さっそくこちらに参上~(ぉ

私も結局タイタニアで作りました^^
一文字の名前が入らなくてびっくり;
それで、入ったのはいいのですが・・
なんだかよくわからず最初の部屋でふらふらして終了(オィ

・・・明日はきっと広い世界へ羽ばたきます!
【2005/08/01 22:05】 URL | 妃 #dAU/VBeo[ 編集]
名前は2文字以上みたいですね
初日はウァテスになって終了
レベルは5になりましたw

ウァテス辛いよウァテス
【2005/08/02 16:28】 URL | リジィ・クライン #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憑依墜ち, All rights reserved.

